お買い得“優良情報商材”マガジン

ネットで評判の“優良情報商材”を、豪華特典付きで購入できるサイトを紹介しております。

 

成り上がりジャグラー

JUGEMテーマ:パチスロ


【商品名】成り上がりジャグラー

【販売者】足立 竜輔

【商品概要】「成り上がりジャグラー」は、パチスロ「ジャグラー」に特化した攻略マニュアルです。

10年間負け無しの兼業スロッター“とらお”氏が、長年に渡り培ってきたジャグラーで勝つためのノウハウを全て詰め込んだ内容となっています。


機械割が高い機種の攻略方法の方が確かに稼ぎやすいかもしれませんが、通用する台が撤去されたら稼げなくなる可能が高くなります。

しかし、ジャグラーはご存じの通りスロットの看板機種です。

ジャグラーも永遠ではないのかもしれませんが、あと数十年は君臨する可能性が高いでしょう。


ジャグラーで勝つためのノウハウが詰め込まれているこの教材を使えば、毎月10万円以上勝つことはとても容易になるはずです!


成り上がりジャグラー




>>「成り上がりジャグラー」特典付き購入<<















パチスロNEXTチケット

JUGEMテーマ:パチスロ


【商品名】パチスロNEXTチケット

【販売者】本多 弘樹

【商品概要】「パチスロNEXTチケット」は、現役スロプロRockyによるパチスロ攻略マニュアルです。

約5時間23分の動画や音声になっており、何度も練りに練った勝つ為に必要な事が0〜100まで全て凝縮されています。


・全ての収支管理に不可欠な無料収支アプリとは?
・ライバルに気付かれずに差をつける!目立たず最速で閉店チェックをする際のメモの取り方とは?(実際のメモの取り方を動画で再現)
・スロットで稼いでる人のほぼ全員が打つ前に必ず登録しているサイトとは?(メリットと登録方法を解説)
・検索サイト、ブログを使った期待値狙い目の鵜呑みは危険!注意点と正確な期待値情報のとある仕入れ方とは?
・今更人に聞けないややこし過ぎる換金率の簡単な計算方法と、貯玉カードがとにかく必要な理由とは?
・高設定狙いでも、ハイエナでも知らないと確実に損をする機械割(Payout)とは?
・機種名とゲーム数を入力すると1秒でダイレクトに期待値が算出される便利な期待値アプリとは?
・朝一の立ち回りで超重要!リセット、据え置き、設定変更の具体的な違いとは?
・リセット判別に不可欠!ガックンチェックと、ガックンチェックをする際に必ず把握しておくべきある前提条件とは?(実機動画で解説)
・初心者でも一夜にして目押し力をあげる意外な3つの視点とは?
・データロボサイトセブンの超具体的な活用方法とハイエナや設定狙いでこれだけは 必ず見るべき項目とは?(実際のスマホでの操作を動画で再現)


何年も負け続けて勝ち方が分からない人や始めたばかりで何もかも分からない初心者の視点から作成されていますので、どんな方にも対応できる教材になっています。



パチスロNEXTチケット




>>「パチスロNEXTチケット」特典付き購入<<















バストアップネオ



「バストアップネオ」は、今までの常識を覆す“裏技”とも言えるバストアップ術です。

このマニュアルには、ハリを取り戻して型崩れを解決する方法から、サイズアップの方法まで、バストアップの全てが詰め込まれています。

あなたが胸のコンプレックスから解放され、くっきり谷間へと一変させる方法の全てを、具体的にそして明確に伝えるもので、

「こういう場合はどうすればいいのか?」
「具体的に何をすればバストアップが成功するのか?」

が一目で分かるようになっています。


バストアップネオ




⇒『バストアップネオ』特典付き購入サイトはコチラ















RAKUTEN

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク