お買い得“優良情報商材”マガジン

ネットで評判の“優良情報商材”を、豪華特典付きで購入できるサイトを紹介しております。

 

【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「 フリーランスオフェンス 」

JUGEMテーマ:バスケ



【商品名】【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「 フリーランスオフェンス 」

【販売者】株式会社トレンドアクア

【商品概要】【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「 フリーランスオフェンス 」 は、私立明成高等学校をバスケの名門に育て上げた佐藤久夫監督によるバスケットボールで勝つ最強のオフェンス戦術と練習メニューです。

八村塁を育てた名将の、すべてのノウハウが詰まったコーチング内容で、オフェンスの本質的な考え方・動きが3枚のDVDに凝縮されています。


佐藤監督は「基本と基本の積み重ねでオフェンスを作り上げる」というコンセプトでチーム作りをしています。

簡単に言うと、バスケに対する基本的な理解とキャッチやシュートなど基本的な技術を重ね合わせるだけで、勝てるオフェンスを作るということです。

つまり、籠久流のバスケを目指すことで、特別難しいプレーやスキルがなくても勝ちやすいチームを育てることができます。

籠久流のオフェンスで大切なことは、選手1人1人が自分で判断してプレーできること、そしてチームで共通の意識を持つことです。

この基本のプレーとチーム全体の基本の動きが積み重さなり、組織的な攻撃(フリーランスオフェンス)が形作られます。


この指導法を実践した、私立明成高等学校は、創部たった5年で全国優勝を果たしました。

佐藤監督の指導法は、その実績はもちろん、どんなチームでも取り入れやすいという長所があります。

だからこそ、この指導法をつめこんだDVDを実践することで、あなたのチームのオフェンスを勝てるオフェンスへと目指していけるのです!


【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「 フリーランスオフェンス 」 〜 個人技の強化と選手の判断を生かす方法 〜




>>「【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「 フリーランスオフェンス 」 」特典付き購入<<











スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

【PR】

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク