お買い得“優良情報商材”マガジン

ネットで評判の“優良情報商材”を、豪華特典付きで購入できるサイトを紹介しております。

 

「弓道の取り懸け・手の内の秘訣」…力の入れ具合・抜き具合や手・指・腕・肩・肩甲骨・足・腰・姿勢・視点……など細かな部分まで詳細に解説

JUGEMテーマ:弓道



「弓道の取り懸け・手の内の秘訣」は、中級者以上を対象とした弓道上達DVDです。

ある程度の経験を積んで初級は脱したといえるようなレベル以上の方が基本をより深く習得して今の悩みを解消し、より上達していくためのコツをまとめています。

また、中級者の指導する際にも役立ちます。


増渕先生の弓道理論は一言で表すと「Simple is best」です。

弓道を上達させるうえで、

・自分の射をどうしたら上達させられるか?
・上を目指すにはどうしたらいいか?
・どうやったら今の問題を解決できるか?

など、いろいろと自分で考えることは必要ですし、重要なことです。

ただ、そうした結果、ついやらなくてもいいことをやってしまったり、変に意識してしまったりして「シンプル」からはずれてしまうことはよくあります。なかなか上達できない人のパターンの1つといっていいでしょう。

増渕先生の指導ではそうならないように余計なことをそぎ落として、いかに基本を深く習得していくか、そこに主眼を置いています。



弓道の取り懸け・手の内の秘訣


⇒『弓道の取り懸け・手の内の秘訣』特典付き購入サイトはコチラ











スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

【PR】

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク