お買い得“優良情報商材”マガジン

ネットで評判の“優良情報商材”を、豪華特典付きで購入できるサイトを紹介しております。

 

フリマアプリタクティクス

JUGEMテーマ:転売




フリマアプリタクティクス

「フリマアプリタクティクス」は、メルカリ・フリル・ラクマの転売バイブルです。

「今」のフリマアプリ市場に合わせた最新の稼ぐ方法が1から詰まっています。


フリマ戦略【FIRST STEP】
・フリマアプリとは各フリマアプリの特徴(メルカリ、フリル、ラクマ)
・各フリマアプリの違い(メルカリ・フリル・ラクマ)
・アプリダウンロード方法(メルカリ、フリル、ラクマ)
・基本操作方法(メルカリ、フリル、ラクマ)
・アカウント登録と認証(メルカリ、フリル、ラクマ)
・基本出品方法(メルカリ、フリル、ラクマ)
・銀行口座登録方法

フリマ戦略【SECOND STEP】
・各フリマアプリの出品を簡単にするには
・出品したい商品を1分もかからず判断するためのツールを設置する
・フリマアプリ攻略に欠かせない、出品効率化アプリを設置する
・面倒な商品画像管理をすっ飛ばす仕組みを作る
・相手に購入してもらいやすいプロフィールの書き方
・バカにできない!信頼を勝ち取るプロフィール画像とは
・一発まるわかり!ほしい商品タイトルの書き方
・お客様が商品を欲しくなる説明文の構成
・自分の商品しか購入したくなくなるサンドウィッチ文面戦略とは
・フリマアプリ特有のローカルルールについて
・ローカルルールを使って、販売数を増やす返信文章とは

フリマ戦略【THIRD STEP】
・メルカリ特有で売れる商品ラインナップ構成とは
・フリル特有で売れる商品ラインナップ構成とは
・ラクマ特有で売れる商品ラインナップ構成とは
・アプリ別。消費者検索ロジックとアプリSEOの特性
・低単価商品を使って、高単価に結びつけるリピート戦略とは
・高単価と低単価を混ぜることで、複数商品を購入させるやり方
・フリマアプリで販売するときにおいて欠かせない3大基準
・1商品を大量に売りまくる非常識な販売方法
・最安値の人が逆に売れなくなる理由とは
・最安値して売ってはいけません!適正価格の付け方
・ライバルを無視できるカテゴリ別ゴールデンタイムとは
・カテゴリ別ゴールデンタイムを使って、出品タイミングを構築する
・売上を伸ばすためのバリエーション戦略

フリマ戦略【FOURTH STEP】
・リピートして売れる商品の選び方
・フリマアプリ王道芋づる式リサーチ方法とは
・利益率最低30%以上しかリサーチしない理由とは
・販売する商品を真似をしても、真似したほうの商品が売れてしまうわけ
・知らない人が必ずハマる落とし穴。仕入れてはいけない商品とは
・売れる商品を大量購入することで、購入金額が半額になるサイトを紹介
・誰も販売したことがない商品でも売れると見抜くことができる基準とは
・ライバルが増えれば増えるだけ、勝手に儲かる商品がわかる裏技リサーチ方法とは
・1日10個以上売れる商品を一瞬で見抜くことができる。とある数字とは
・10分で終わるリサーチを使って、今後1分もかからずリサーチできる方法とは

フリマ戦略【FIFTH STEP】
・2017年これからのフリマアプリについて
・フリマアプリショックとは
・フリマ運営側の入口・出口強化戦略を知ることで停止リスクを抑える
・出品者側と運営側の考え方の違いを知ることでリスクを抑える
・検索に引っかからなくなる圏外飛ばしとは
・誰も知らない3つのアカウント停止基準を暴露します
・出品停止になりにくい基準値を公開(メルカリ編)
・出品停止になりにくい基準値を公開(フリル編)
・出品停止になりにくい基準値を公開(ラクマ編)
・売れやすいアカウントの育て方
・誰も知らない。停止することがないゾンビアカウントの作り方

購入者特典
・1ヶ月間無料メールサポート(期間中回数無制限)
・すぐに使える顧客対応コピペテンプレート集
・すぐに使える文面構築コピペテンプレート集
・数字を入力するだけ一発利益算出計算シート
・フリマアプリ特化型オリジナル在庫管理シート
・一発コピペのみで完了 売上・利益早見表


実践に基づいた生の稼げる情報を圧倒的な低価格で手に入れて人生を変えてください!




⇒【フリマアプリタクティクス】オトクに購入!















スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント