お買い得“優良情報商材”マガジン

ネットで評判の“優良情報商材”を、豪華特典付きで購入できるサイトを紹介しております。

 

できるパワー英語|1回3分のトレーニングで英語がすぐに使えるようになる♪

JUGEMテーマ:英会話



【商品名】できるパワー英語

【販売者】高木 大吾

【商品概要】「できるパワー英語」は、1回3分のトレーニングで英語がすぐに使えるようになる教材です。

パターンプラクティスは地味ですが、確実にあなたの頭の中に話すための「型」を形成していきます。


英会話テキストを使ってもなかなか話せるようにならないのには理由があります。

それは、英会話型のテキストは色々な英文パターンを詰め込んでいて、いわば基礎練習を飛ばして試合に臨んでいるようなものだからです。

スポーツの試合で勝つためには、試合を成り立たせるための基礎練習が欠かせません。

英語でも同様に、地道な基礎練習が必要です。


できるパワー英語はオンライン英会話レッスンのたった2か月分程度の価格です。

とても投資効果の高い教材であると言えるでしょう。


できるパワー英語




>>「できるパワー英語」特典付き購入<<















「らくらく英文法マスター講座」…1ヵ月で英文法の全体が理解できる♪

JUGEMテーマ:英会話



【商品名】らくらく英文法マスター講座

【販売者】株式会社 Create-i information

【商品概要】「らくらく英文法マスター講座」は、効率よく英文法が身につくオンライン講座です。

27ページのオリジナル資料で、1ヵ月で英文法の全体が理解できます。


本講座では、スマホ、パソコン、タブレットで資料と動画をみて時制、助動詞、受動態、不定詞、動名詞、分詞、分詞構文、関係代名詞、関係副詞、複合関係詞、仮定法、比較、文の種類、文型について学べます。

講座は好きな単元から自身のペースで学ぶことができますが、1本20分〜40分の動画が27本あるので、1日1本のペースで学習して頂くと約1ヵ月で修了することができます。


今までの学習法で英文法が理解できなかった方は、英文法を全体像から学べる「らくらく英文法マスター講座」でぜひ学んでみて下さい!


らくらく英文法マスター講座




>>「らくらく英文法マスター講座」特典付き購入<<















【ネイティブの早口英語、モゴモゴ英語をクリア!】月額制英語リスニングトレーニングウェブサイト Native Listening

JUGEMテーマ:英会話



「Native Listening」は、英語リスニングトレーニング用ウェブサイトです。

月額3,980円のサブスクリプションサービスとして提供されています。


・本気でハイレベルなリスニング力を身に着けたいと願っている人
・現在、海外の人とのやり取りで苦労している人
・海外留学や海外でのビジネスをしたいと思っている人
・ハリウッド映画を理解できるようになりたい

「Native Listening」は、このような方にオススメです。


「Native Listening」には、10年以上の英語講師歴のノウハウのすべてが詰め込まれています。

類似のサービスにはない充実度ですので、リスニング力で悩んでいる方には、ご利用をお勧めします。


【ネイティブの早口英語、モゴモゴ英語をクリア!】月額制英語リスニングトレーニングウェブサイト Native Listening




⇒『月額制英語リスニングトレーニングウェブサイト Native Listening』特典付き購入サイトはコチラ











『音声ペン★7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)』…七田式の35日完結バイリンガル英語脳プログラム

JUGEMテーマ:英会話



子供英語教材【音声ペン★7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)】は、100万人の子供達をバイリンガルに育ててきた七田式の35日完結バイリンガル英語脳プログラムです。

子どもが遊び感覚で英会話フレーズを大量にインプットできるよう開発された“しちだの魔法ペン”で、親に言われなくても夢中になって学習に取り組むようになります。


「7+BILINGUAL」は、これまで七田式が60年に渡って100万人の子供達をバイリンガルに育ててきたノウハウの全てです。

このノウハウがペン1本に詰め込まれた“しちだの魔法ペン”を使えば、35日という最短期間で子供が英語を話し始めるでしょうから、幼児向け英会話教室へ通わせる必要もなく、高額な英語教材を購入する必要もなくなります。


あなたの子どもがバイリンガルになるかどうか。

それは子どもの能力ややる気の問題ではなく、あなたが子どものスイッチを入れる決断をするかどうかです。

子どもが「言葉の天才」でいられる期間は長くはありません。ぜひその才能を活かすために、最良の決断をして下さい。


音声ペン★7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)




⇒『音声ペン★7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)』特典付き購入サイトはコチラ











「ENGLISH FRIEND」(イングリッシュ フレンド)…英会話に自信の無い方でも外国人の友達を次々と作れる!

JUGEMテーマ:英会話



【商品名】ENGLISH FRIEND

【販売者】株式会社昭栄社

【商品概要】「ENGLISH FRIEND」(イングリッシュ フレンド)は、日本に在住したままで外国人の友達を次々と作る方法です。

たった3つのステップだけで友達を作りたい放題!

英語を通じて友達と友情を高めることが出来ます。


実は英語力なんて無くても外国人の友達はいくらでも作れるのです。

相手はあなたが英語を話せないことが前提で友達になっていますから、友達関係を作ってからゆっくりと英語力を伸ばしていくことが可能です。

さあ、チャレンジして外国人の友達を作り世界を広げましょう。


ENGLISH FRIEND




>>「ENGLISH FRIEND」特典付き購入<<











RAKUTEN

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク