お買い得“優良情報商材”マガジン

ネットで評判の“優良情報商材”を、豪華特典付きで購入できるサイトを紹介しております。

 

南関★ファイナルダークホース

JUGEMテーマ:競馬




南関★ファイナルダークホース

「南関★ファイナルダークホース」は、文字通り南関(なんかん=南関東競馬)の穴馬攻略マニュアルです。

的中率80%単勝オッズ1.2倍のド本命馬に10万、100万突っ込んで豪快に儲けるような方法ではありません。むしろ1点100円で600円くらいを使って、あわよくば万馬券が取れたらラッキーといった感覚で勝負するマニュアルです。


STEP1
南関のコンピ指数を見る

STEP2
指数が●●になっている馬を探す

STEP3
自動的に穴馬3頭が決まる


指数の順位は低いが、点数が高い馬を狙っていく!

この点に注目してコンピを見るだけです。




⇒【南関★ファイナルダークホース】オトクに購入!















勝率92%のLINEブックメーカーコミュニティ「1day snipe signal」

JUGEMテーマ:ギャンブル



【商品名】1day snipe signal

【販売者】株式会社リドリーム

【商品概要】「1day snipe signal」は、勝率92%のLINEブックメーカーコミュニティです。

1日1回1分のスマホ操作だけで、毎月40%前後の利益が見込めます。

LINEで送られてくるシグナル配信をそのままBETするだけです。

もちろん、ブックメーカー登録も完全サポート!


1day snipe signal




>>「1day snipe signal」特典付き購入<<















馬券職人・川本匡 GOGOWEST

JUGEMテーマ:競馬




馬券職人・川本匡 GOGOWEST

「GOGOWEST」は、馬券職人・川本匡流の重賞馬券術です。

強い関西馬をそのまま買うのではなく、関東馬も適宜チョイスすることで馬券の妙ともいうべき高配当馬券を産み出せるという川本流の思考が存分に込められています。


キモはそのレースに出走する関西馬をあるルールに従って分類するということです。

パターンA
G2、3レースで関西馬出走馬が●●●●

パターンB
G2、3レースで関西馬出走馬が●●●●

パターンC
G1レース<東日本メイン競馬場のG1レース>


まず同じ重賞レースといってもG2、G3の場合とG1の場合とでは狙い方が違ってきます。

さらに、パターンに応じて「軸」と「ヒモ」の選び方が若干異なってきます。

この分類法ならびに軸とヒモの使い分けで、重賞レースを「馬連」で見事に仕留めていきます。




⇒【馬券職人・川本匡 GOGOWEST】オトクに購入!















サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜

JUGEMテーマ:競馬




サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜

【商品名】
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜

【販売者】
まうまう企画 松田道貴

【商品概要】
「サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜」は、堅い決着から万馬券までのあらゆる配当を無理なく一網打尽にする競馬予想教材です。

2016年1月から2017年7月までで的中率:51.6%、回収率:136.9%の実績を誇ります。


―仭頭数、単勝オッズ2か所を確認して対象レースを選択
単勝オッズ・3連複オッズ・金額関連を『買い目計算機』に入力
あとは『買い目計算機』の通りに3連複を入力するだけ


対象レース選択から3連複購入までは、この3ステップだけで完了。

買い目計算機があるので面倒な作業が一切不要で、カンタンにサンキタ!のノウハウをお楽しみいただけます。

もちろん、対象レース及び買い目選択には、個人の裁量は一切入りませんので、オッズ取得時間が同じという条件であれば、どなたでも同じ買い目になります。


・極端な多点数買いでもなく
・低配当むてせもトリガミにならず
・追い上げを一切することなく
・意外なほど簡単に実践できる

これらを実現したのが「サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜」です。




⇒特典付き購入サイトはコチラ















設定6を掴む為のスロット営業解体新書

JUGEMテーマ:パチスロ



【商品名】設定6を掴む為のスロット営業解体新書

【販売者】合同会社ACT

【商品概要】「設定6を掴むためのスロット営業解体新書」は、パチスロ攻略雑誌やパチプロが作成した教材などでは書くことができない、営業の裏側を見ている業界人にしか作り得ないオリジナルコンテンツです。

とにかく、設定狙いをする際に必ず知っておきたい、絶対のルールをぶっちゃけた内容となってます。

この教材には、長年の経験で見えてきた設定師のクセであったり、実はパターン化されていた設定配分を、文章と図でわかりやすく解説しており、設定6を奪取するためのスロット営業の“法則”が暴露されています。

これは、20年以上の勤務経験によりデータという憶測ではなく、設定という“答え”を見続けてきた筆者にしか書くことができない内容といえるでしょう。


設定6を掴む為のスロット営業解体新書




>>「設定6を掴む為のスロット営業解体新書」特典付き購入<<















お得!ただで貰える【無料】情報♪

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク