お買い得“優良情報商材”マガジン

ネットで評判の“優良情報商材”を、豪華特典付きで購入できるサイトを紹介しております。

 

「名人・佐川幸義が遺した秘伝の技と合気養成術」…初心者から高段者の方まで再現できるようにゆっくりと分かりやすく解説

JUGEMテーマ:合気道



「名人・佐川幸義が遺した秘伝の技と合気養成術」は、合気道の源流でもある大東流合気柔術の創設者、武田惣角の高弟子の一人である佐川幸義が開発して遺した技と合気の養成方法です。

合気道や合気柔術で本当に大切なことを、初心者から高段者の方まで再現できるようにゆっくりと分かりやすく解説して、実演までしてくれています。


・力を抜きたいのに抜けない。どうしても力が入ってしまう
・技は覚えたけど実戦では掛からない気がする
・合気上げで相手を崩せない
・Youtubeで達人の技を学んでも同じようにできない
・佐川先生の大東流合気武術を理解したい
・武田惣角から伝承された本物の剣術を学びたい
・身の危険を感じた時、自分はもちろん相手も必要以上に傷付けずに制圧したい


等々…悩みや疑問は様々なものがあります。

今回その悩みを解決するのはこれまで決して明かされてこなかった秘伝の技と合気養成術です。


名人・佐川幸義が遺した秘伝の技と合気養成術




⇒『名人・佐川幸義が遺した秘伝の技と合気養成術』特典付き購入サイトはコチラ















剣道キッズプログラム|実践的な練習内容を子供にも分かるように噛み砕いて紹介

JUGEMテーマ:剣道



【商品名】剣道キッズプログラム

【販売者】株式会社トレンドアクア

【商品概要】「剣道キッズプログラム」は、有名インフルエンサーあやめ先生の剣道指導プログラムです。

あやめ先生がこれまで指導してきたご経験から、多くの剣士が疑問に思うポイントを先回りして、竹刀の振り方や技の仕掛け方など、より実践的な練習内容を子供にも分かるように噛み砕いて教材で紹介しています。


・一人で見ても取り組める内容
・自宅で身につく瞬発力と洞察力
・試合で使える技のパターン
・素振りを活かした試合技
・目標の考え方

など、これ以外にも上達に必要な稽古法を自宅で一人で見て密かに習得できます。


「え?いつの間にそんなに剣道が上手くなったの!?」と周りのみんなが驚いた顔でお子様に声をかけてきたら、どんな気分でしょうか?

スポーツや武道には才能が必要だろうと思うかもしれません。

ですが、剣道に関しては強い剣士になるのには才能やセンスは一切不要なんです。


剣道キッズプログラム〜集中力・人を思いやる心・強い体がつく〜有名インフルエンサーあやめ先生 指導




>>「剣道キッズプログラム」特典付き購入<<















「大東流合気柔術の極意」…伝説の武道家達から掴み取った技の数々を徹底解説!

JUGEMテーマ:合気道



【商品名】大東流合気柔術の極意

【販売者】株式会社トレンドアクア

【商品概要】「大東流合気柔術の極意」は、一瞬で相手を無力化する合気の教科書です。

伝説の武道家達から掴み取った技の数々を徹底解説しています。


・稽古に日々励んでいるのに技が思うように掛からない
・昇級、昇段はしているが上達が実感できない
・相手と力がぶつかって上手く崩せない

あなたはもしかしたらこのような苦い経験をされたことはありませんか?


「合気」をコントロールすることに才能やセンスは全く関係ありません。

伝説とも言える合気道の達人から受け継ぎ、警視庁で合気道の指導をしてきた天野師範の経験から合気を掛けて相手を無力化する技と動きをお伝えしています。

そして大東流合気柔術は関節を取ったりする危険な技はないので安心して取り組んで頂けます。


大東流合気柔術の極意〜一瞬で相手を無力化する合気の教科書〜




>>「大東流合気柔術の極意」特典付き購入<<















『ブラットオンライン・サッカースクール』…効果立証済みのサッカー上達法

JUGEMテーマ:サッカー



「ブラットオンライン・サッカースクール」は、日本サッカー協会公認サッカー日本代表育成コーチである竹内彰人氏によるサッカー上達法です。

初心者からでも1日たった3分で、チームのヒーローに変身できる方法を期間限定で公開しています。


ブラットオンライン・サッカースクールでお伝えする練習方法は、現役の「サッカー日本代表選手」が、幼少の頃に実際に練習し、効果は立証済みの内容です。

そして、その1名の日本代表選手だけではなく、複数のプロJリーガーや海外プロ選手、有名中学・高校生も同様に実践してきた、既に実績が出ている方法です。

そのため、この教材の練習方法は、「サッカー教材として最も効果がある練習法!」の一つとして、間違いないと思います。


ブラットオンライン・サッカースクール




⇒『ブラットオンライン・サッカースクール』特典付き購入サイトはコチラ











合気道・結びの極意と呼吸力の世界〜どんなに強い相手にも面白いように技が掛かる凄い戦術〜

JUGEMテーマ:合気道



「合気道 結びの極意と呼吸力の世界」は、権藤先生の技と稽古がたくさん詰まった合気道上達DVDです。

瞬時に結びが発生して、どんな強い相手にも面白いように技が掛かるようになれるでしょう。


●第一章 呼吸力と結びを養成する方法と稽古法の数々
●第二章 初心者、女性、子供への指導・稽古法
●第三章 結びと呼吸法を活かした体術の数々を解説
●第四章 結びと呼吸力を活かした武器技の世界をお届けします!
●第五章 いざという時のために!!護身術としての合気道の神髄


早い段階から「結びの極意」を取り入れていくことはとても重要です。

DVDでは、初心者や女性、子供への指導・稽古法の数々を実演を交えながら解説しています。


合気道・結びの極意と呼吸力の世界〜どんなに強い相手にも面白いように技が掛かる凄い戦術〜




⇒『合気道・結びの極意と呼吸力の世界〜どんなに強い相手にも面白いように技が掛かる凄い戦術〜』特典付き購入サイトはコチラ















RAKUTEN

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク