お買い得“優良情報商材”マガジン

ネットで評判の“優良情報商材”を、豪華特典付きで購入できるサイトを紹介しております。

 

【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「 フリーランスオフェンス 」

JUGEMテーマ:バスケ



【商品名】【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「 フリーランスオフェンス 」

【販売者】株式会社トレンドアクア

【商品概要】【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「 フリーランスオフェンス 」 は、私立明成高等学校をバスケの名門に育て上げた佐藤久夫監督によるバスケットボールで勝つ最強のオフェンス戦術と練習メニューです。

八村塁を育てた名将の、すべてのノウハウが詰まったコーチング内容で、オフェンスの本質的な考え方・動きが3枚のDVDに凝縮されています。


佐藤監督は「基本と基本の積み重ねでオフェンスを作り上げる」というコンセプトでチーム作りをしています。

簡単に言うと、バスケに対する基本的な理解とキャッチやシュートなど基本的な技術を重ね合わせるだけで、勝てるオフェンスを作るということです。

つまり、籠久流のバスケを目指すことで、特別難しいプレーやスキルがなくても勝ちやすいチームを育てることができます。

籠久流のオフェンスで大切なことは、選手1人1人が自分で判断してプレーできること、そしてチームで共通の意識を持つことです。

この基本のプレーとチーム全体の基本の動きが積み重さなり、組織的な攻撃(フリーランスオフェンス)が形作られます。


この指導法を実践した、私立明成高等学校は、創部たった5年で全国優勝を果たしました。

佐藤監督の指導法は、その実績はもちろん、どんなチームでも取り入れやすいという長所があります。

だからこそ、この指導法をつめこんだDVDを実践することで、あなたのチームのオフェンスを勝てるオフェンスへと目指していけるのです!


【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「 フリーランスオフェンス 」 〜 個人技の強化と選手の判断を生かす方法 〜




>>「【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「 フリーランスオフェンス 」 」特典付き購入<<











「武の達人革命〜特別通信講座〜」…今まで世に出ることがなかった奥義と秘伝

「武の達人革命〜特別通信講座〜」は、武術の達人が用いている身心の用い方の基礎をシステム化した通信講座です。

かつて神業といわれた「手や指をつかって相手を崩したり飛ばしたりする」技など武術の達人になる為の極秘の部分を、現役武術指導者から通信講座にて徹底指導します。


【特別公開通信講座】動画約100分+特典動画約48分+PDF解説レポート

【特典より】
・動画&メールによる質疑応答(期間内6か月間無制限)
・対面通信による指導(60分×3回)


動画による通信講座と特典で、今まで世に出ることがなかった奥義や秘伝といわれる専門家が驚愕するレベルのものを惜しげもなく公開しています。


今からでも遅くありません。

武術の可能性をあなたの現実に!


武の達人革命〜特別通信講座〜




⇒『武の達人革命〜特別通信講座〜』特典付き購入サイトはコチラ











U-12バスケットボール上達革命〜ゼロから強豪校でも通用する強い選手を育成する方法〜 【柿生レッズ&フィリーズ 佐能俊秀 指導・監修】

JUGEMテーマ:バスケ



「U-12バスケットボール上達革命〜ゼロから強豪校でも通用する強い選手を育成する方法〜」は、柿生レッズ&フィリーズを全国制覇に導いた佐能 俊秀監督監修のDVD教材です。

試行錯誤を積み重ねて辿り着いた最新の練習メニューを中心に、25年間の上達のエッセンスを150分に凝縮したDVDになっています。


佐能監督は元々U-12バスケットボール(ミニバスケットボール)が大好きで、指導者になったばかりの頃は、市販の本や他のチームの練習メニューを研究していました。

しかし、その紹介されている練習メニューがどこか物足りなかったり、指導内容に共感できなかったために、理想となるチームを見つけることができませんでした。

理想の練習メニューがあるはずだと、佐能監督は全国各地まで教えを請いにいきましたが、それでも見つけることはできませんでした。


ある時、「そうだ!それならば自分で練習メニューをつくってしまえばいい!」と思い、それから試行錯誤をしながら、練習メニューの開発を始めました。

もちろん、すぐに納得がいく練習メニューが開発できたのではありません。 何度も試行錯誤をして、シュートやディフェンスが上達する方法を模索していきました。

そして25年という長い年月をかけて、余計な内容をそぎおとし、上達のエッセンスだけを抽出していきました。

特にチームで大切になる、独自のディフェンスとシュートの練習方法を編み出していき、その研究の結果、完成したのが今回、公開する練習メニューなのです。


U-12バスケットボール上達革命〜ゼロから強豪校でも通用する強い選手を育成する方法〜




⇒『U-12バスケットボール上達革命〜ゼロから強豪校でも通用する強い選手を育成する方法〜』特典付き購入サイトはコチラ











ジャンプ力を上げるトレーニング〜すべての球技で使えるジャンプ力UPの方法〜

「ジャンプ力を上げるトレーニング〜すべての球技で使えるジャンプ力UPの方法〜」は、ジャンプ力向上のためのノウハウ、トレーニング方法をまとめた2枚組DVD教材です。

トップアストリートも指導するジャンプのスペシャリスト・東海大学の有賀誠司教授が、短期間でジャンプ力を10〜15cm伸ばし、さらに伸ばせる方法を解説しています。


ジャンプのやり方・フォーム、ジャンプ力のメインエンジンとなる筋力やパワーの向上方法と、段階を追ってジャンプ力を強化するためのプロセスが丁寧に説明されています。

本格的にジャンプ力を向上させようと思ったら基本的に数ヶ月以上の長期目線で取り組むのがベストです。

しかし、どうしても短期的にジャンプ力をつけたいというケースもありますから、短期目線でジャンプ力を向上させる方法も網羅した内容になっています。


あなたがもっとジャンプ力が欲しいと思う選手、指導で困っている指導者、あるいはお子さんが悩んでいてなんとかしてあげたいと思っている親御さんであっても、必ず役立つ内容です。

今、取り組まれているスポーツの種類は問いません。

バレーボールでもバスケットボールでもハンドボールでもサッカーでも、なんであれ必ず役に立つことでしょう。


ジャンプ力を上げるトレーニング〜すべての球技で使えるジャンプ力UPの方法〜




⇒『ジャンプ力を上げるトレーニング〜すべての球技で使えるジャンプ力UPの方法〜』特典付き購入サイトはコチラ











「弓道の取り懸け・手の内の秘訣」…力の入れ具合・抜き具合や手・指・腕・肩・肩甲骨・足・腰・姿勢・視点……など細かな部分まで詳細に解説

JUGEMテーマ:弓道



「弓道の取り懸け・手の内の秘訣」は、中級者以上を対象とした弓道上達DVDです。

ある程度の経験を積んで初級は脱したといえるようなレベル以上の方が基本をより深く習得して今の悩みを解消し、より上達していくためのコツをまとめています。

また、中級者の指導する際にも役立ちます。


増渕先生の弓道理論は一言で表すと「Simple is best」です。

弓道を上達させるうえで、

・自分の射をどうしたら上達させられるか?
・上を目指すにはどうしたらいいか?
・どうやったら今の問題を解決できるか?

など、いろいろと自分で考えることは必要ですし、重要なことです。

ただ、そうした結果、ついやらなくてもいいことをやってしまったり、変に意識してしまったりして「シンプル」からはずれてしまうことはよくあります。なかなか上達できない人のパターンの1つといっていいでしょう。

増渕先生の指導ではそうならないように余計なことをそぎ落として、いかに基本を深く習得していくか、そこに主眼を置いています。



弓道の取り懸け・手の内の秘訣


⇒『弓道の取り懸け・手の内の秘訣』特典付き購入サイトはコチラ











【PR】

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク