お買い得“優良情報商材”マガジン

ネットで評判の“優良情報商材”を、豪華特典付きで購入できるサイトを紹介しております。

 

柔道体力強化プログラム

JUGEMテーマ:柔道



「柔道体力強化プログラム」は、短期間で強靭な体力をつける柔道特化のトレーニング法をまとめたDVDです。

試合に勝ちたい、今よりずっと強くなりたいと考えているのなら、今のあなたに必要なノウハウが、すべてここにあります。

身近な指導者が教えてくれない、柔道に必要不可欠なトレーニング法の秘密です。


複雑な動きの種目はメニューに一切入っていません。

身体のどの部分を鍛えているのか?
正しいフォームは?
負荷を調整するには?

ジュニア選手でも十分理解できるように構成されています。


試合で勝つために!柔道がもっと強くなるためには、土台から柔道に向いた肉体造りをすることを避けては通れません。

このDVDがあれば、できるだけ短時間でシンプルに、そして何よりも柔道に最適な、正しいフォーム、筋肉へのアプローチをしたトレーニング方法を知ることができます。


柔道体力強化プログラム〜技術の土台をつくる!ジュニア柔道選手のためのトレーニング〜




⇒『柔道体力強化プログラム〜技術の土台をつくる!ジュニア柔道選手のためのトレーニング〜』特典付き購入サイトはコチラ















ソフトボール打撃・走塁の極意【北京オリンピック金メダリスト、東京国際大学女子ソフトボール部監督 三科真澄 監修】

JUGEMテーマ:ソフトボール




ソフトボール打撃・走塁の極意【北京オリンピック金メダリスト、東京国際大学女子ソフトボール部監督 三科真澄 監修】

【商品名】
ソフトボール打撃・走塁の極意【北京オリンピック金メダリスト、東京国際大学女子ソフトボール部監督 三科真澄 監修】

【販売者】
株式会社トレンドアクア

【商品概要】
「ソフトボール打撃・走塁の極意」は、北京オリンピック金メダリスト、そして東京国際大学女子ソフトボール部監督の三科真澄が監修した、ソフトボールの打撃と走塁に特化したDVD教材です。

DVDでは、三科監督がどんな指導をしているのか? 選手がどんな練習に取り組んでいるのか?など具体的なやり方はもちろん、学生に実演してもらって良い例、悪い例を見ながらどうしたら改善できるか?というポイントも具体的に解説されています。

・子供のバッティングが上手くなってほしい
・子供が試合に出られてチームの勝利に貢献し喜んでいる姿を見たい
・自分の指導した子供がみるみる成長して楽しそうに取り組む姿を見たい

と考えているなら、この三科監督のソフトボールバッティング法によってそれらを実現させることは十分に可能です。


・打てなくて子供がレギュラーになれない
・バッティングのタイミングがつかめない
・バッティングの正しい指導法が分からない
・バッティングで遠くに飛ばせず飛距離が出ない
・セカンド方向だけ、サード方向だけ……など特定の方向にしか打てない
・効果の高いバッティングの練習方法が分からない
・レベルスイングがいい? ダウンスイングがいい? 結果につながるやり方が分からない
・インコースが、アウトコースが、低めが、高めがと苦手な球種があって克服できない
・バントが決まらない……

ソフトボールに関するこうしたバッティングの問題は、三科監督と城戸コーチによる正しいやり方さえ分かれば、才能や経験などによらず解消することができるでしょう。


あくまでバッティングがメインとなっていますが、打った後の走塁も大切な要素がありますから、走塁のポイントもまとめられています。つまりはバッティングだけでなく塁に出るところまでのノウハウ、技術が分かるということです。

これさえあれば三科監督の教えをもとバッティングを強化することができるようになります。

特に今バッティングがうまくいっていない選手、初心者の選手、どう指導していいか分からない指導者や親御さんにはピッタリの内容です。




⇒特典付き購入サイトはコチラ















ソフトボール守備の極意

JUGEMテーマ:ソフトボール




ソフトボール守備の極意【北京オリンピック金メダリスト、東京国際大学女子ソフトボール部監督 三科真澄 監修】


「ソフトボール守備の極意」は、北京オリンピック金メダリスト、そして東京国際大学女子ソフトボール部監督の三科真澄が監修した、ソフトボールの守備に特化したDVD教材です。

DVDでは普段、三科監督がどんな指導をしているのか? 選手がどんな練習に取り組んでいるのか? 選手の個性を活かすためにどうしているか? など具体的なやり方はもちろん、学生に実演してもらって良い例、悪い例を見ながらどうしたら改善できるか? というポイントも具体的に解説されています。


あなたが、

・子供がエラーでチームに迷惑をかけないようにしたい
・子供がレギュラーになってチームの勝利に貢献している姿を見たい
・守備で自信をなくしていた選手、子供に自信をつけさせたい
・結果につながる正しい守備の指導ができるようになりたい

と考えているなら、この三科監督のDVDによって実現させることは十分に可能です。


商品名◆ソフトボール守備の極意【北京オリンピック金メダリスト、東京国際大学女子ソフトボール部監督 三科真澄 監修】

販売者◆株式会社トレンドアクア




⇒特典付きでオトクに買えるサイトはココ!















柔道ジュニア選手育成プログラム〜もう一つ上のレベルになりたい選手・指導者向け〜

JUGEMテーマ:柔道




柔道ジュニア選手育成プログラム〜もう一つ上のレベルになりたい選手・指導者向け〜 【講道館柔道七段、元・全日本ジュニア代表チームコーチ 向井幹博 監修】


「柔道ジュニア選手育成プログラム」は、柔道家 嘉納治五郎が興した柔道の総本山である講道館、その少年指導部での20年を超える指導経験をもつ向井幹博先生が、ジュニア柔道家のための練習方法と指導法を、子供たちの上達に苦悩する保護者と指導者にわかりやすく体系化したDVDです。

単なる練習法や技の紹介にとどまらず、子供たちならではの上達を妨げる問題点とその対策をふんだんに盛り込んでいます。


(1) 将来を見据えた基礎技術指導
受け身から投げ技・固め技まで、今後につながる技術を厳選。小学生に必要な、難しすぎず有用な技術が集約されています。これにより、そもそも小学生にどの技をどのような順番でいかに教えればいいのか?といった悩みや疑問が解消されます。

(2) ジュニア選手特化のトレーニング法
練習の質と量に応じた成果を短期間で上げるために適した肉体を身につけるためのジュニア柔道選手特化のトレーニング法を網羅しています。飽きずに楽しく行うことで、知らないうちに柔道家としての理想的な身体を築くことができます。

(3) 小学生の目線での動画解説!
身体の出来上がった成人柔道家による模範演技と違い、同世代のジュニアによる演武によって、小学生が見ても分かりやすく真似しやすく仕上っています。


少年期の柔道指導は、まず少年たちに柔道を好きになってもらうことが大切です。そのうえで、必要不可欠な最低限の技術を教え込み、柔道の土台をつくることが、長期的な上達のセオリーです。

柔道を好きにさせて身体面と精神面の成長を生み出す指導の全体像を把握し、すぐに日々の練習に取り入れることができるようにノウハウを凝縮したのが本プログラムです。

少年期の段階でやるべき正しい練習方法と指導の仕方は、既に確立されているのです。 実は将来、花開かせるための指導でやることは、考えるほど難しくはありません。


商品名◆柔道ジュニア選手育成プログラム〜もう一つ上のレベルになりたい選手・指導者向け〜

販売者◆株式会社トレンドアクア




⇒特典付きでオトクに買えるサイトはココ!















野球バッテリー上達革命〜精度を高める投内連携〜

JUGEMテーマ:少年野球




野球バッテリー上達革命〜精度を高める投内連携〜

【商品名】
野球バッテリー上達革命〜精度を高める投内連携〜

【販売者】
株式会社トレンドアクア

【商品概要】
「野球バッテリー上達革命」は、元千葉ロッテマリーンズの青松 敬鎔選手と木村 優太選手が監修したバッテリー能力向上のためのDVDです。

このDVDを観るだけで今まで理解していると思っていた内容をより深く理解することが出来、1カ月ほど実行すれば、あなたはきっと今より明確に向上したご自分に気が付くでしょう。


●この「野球バッテリー上達革命」DVDを見るだけでバッテリー基礎からチームプレイ強化が簡単に学べる?!プロ野球選手が身をもって培ってきた技術を全公開!
まず注目していただきたいのはこのDVDにはプロ野球で実際活躍した選手が現役中に学び、トレーニングしてきた内容を余すことなく公開していることです。
野球好きならご存知の通り、両選手共に最初から最後まで順風満帆ではなかったのです。最初からスターだった訳ではない、途中挫折もあった、だからこそ各ポジ選手のスランプがよくわかっています。だからこその丁寧さで両選手が投手、捕手、野手に合わせて解説しており、まずは見るだけでも大きな学びになる内容が満載です。

●実際どのように練習を重ねればいいのか?を丁寧に実演。重要点がわかりやすいので見た直後から練習に取り入れられます!
ただ質問に答えて練習はこうしてみましょう、というような陳腐な内容ではありません。場面場面で実演と、それを更に分かりやすくするための解説も入っています。その為一度見ていただければすぐに練習に取り入れられることができます。そして練習と共に何度も繰り返し見直すことで、更なる完全点も補給できる優れものなのです。

●実演だけじゃない?!選手本人が理解しやすくトレーナー様もすぐに指導に取り入れられる図解解説付き!
いくらプロ野球選手から「こうするともっと良くなるよ」と実演されても、「なぜ?」「どうして?」「こうすることでどんな効果が?」と疑問が出てくるのは当然のこと。
このDVDには実演だけではなく図解解説も所々に登場します。この練習を重ねることでどのような効果があり、どうして向上されるのかを図解で説明することで理解が深まり実際の練習内容をより濃くする結果に繋げることが可能です。

●相手チームをアウトに追い込めるチームワークプレーが学べる!!プロ野球選手と同じ練習方法でどこにも負けない強豪チームになろう!
ただ強くなるだけではなく選手同士の中で相手を思いやり、相手を信じるチームワークプレーを知ることで投球や捕球はよりスムーズになり、アウトをどんどん取れるようになっていくことで、相手チームからの攻撃を封じる試合も夢ではないのです。


この簡単なのに適切なトレーニング法を知り、仕組みを理解し、それを練習に取り入れるそして実践していくことであなたの、そしてあなたの生徒さんやお子様の守備は相手からアウトを次々と奪い、最高の感動を味わうことが出来るでしょう。


この練習内容の一部を紹介しますと

・右バッターでも左バッターでももう怖くない?マウンドに立つ前にすべき準備とは?
・打たれても瞬時のカバー力!投げた後すぐに動ける投球姿勢とは?
・バンド打手を失敗に導く秘密とは?
・バンド処理は投手?捕手?コンタクト強化方法とは?
・野手が取りやすい!プロなら知っている送球技術とは?
・出塁完全阻止?!の一塁カバー方法とは?
・野球選手の本当の大敵、怪我をしないさせない一塁カバーの応用とは?
・盗塁を許すな!ランナーを惑わすけん制の秘訣とは?
・もっと知りたい!各塁へのけん制の違いとは?
・プロに学ぶ捕手の打球処理とは?
・処理するのは誰?瞬時に打球処理は誰がするかを見極めるポイントとは?
・サードベースを守り抜け!最悪の状況を切り抜ける秘密とは?
・バンド時の軌道を極めよう!次に続ける足の運び方とは?
・全体守備強化で最強のチームへ!

以上は練習解説内容のごく一部です。


決して激しい練習内容ではありません。

いつもの練習内容に簡単に取り込めるトレーニング内容となっていますし怪我をしないよう注意点も解説されています。

どの解説もそれぞれに強いチームを築き上げる秘訣が詰まっていますので、そのどれから始めても効果を強く感じることが出来ると思います。




⇒特典付き購入サイトはコチラ















お得!ただで貰える【無料】情報♪

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク